なんか いろいろ - ブログ Win高速化AP APC Many Stars Creator グループ
Amazon ほしい物リスト お知らせ  Ver. 9.0
■ アクセス数 : ■ 現在の観覧者数 :

カラオケ BMB UGAの裏コマンド公開! 【UGA NAVI(ウガナビ)】



カラオケ曲数なら業界一位!
BMBが発売している「UGA(ウガ)」

ジャイアンのCMでも有名ですが、内蔵曲数は業界トップの14万曲以上!


…「neon-R」、「neon-R2」、「UGA-01」や「U+」
そして「U→」と進化したわけですが、
ネット上を探してもなかなか見つからない「UGA」の裏コマンド。


今回は【UGA NAVI】ということで保守設定画面の出し方を紹介します。



注)変更する場合は自分の所持している端末で行ってください。







== UGA NAVI 裏コマンド ==







1、保守設定画面
  「UGA NAVI」の詳細な設定ができます。 (履歴削除やリモコン設定など)


リモコン」入力画面で
0000と入力後にセット』と押します






[追記]

UGA NAVI KINGは
電池マークを長押しでサービスマンモードに入れるようです。




情報をくださったNEOQUO-Rさん、
ありがとうございました!
関連記事
〔 2010/04/04 〕 カラオケ CM(12)
はじめまして。
いつもカラオケ記事とか参考にさせていただいて、とても助かっております。
今回は管理人さんにお伝えしたいことがあります。

UGANAVI KINGがUGAの今の最新デンモク?になるみたいですが、こちらのコマンドは 電池マークを長押し でサービス万モードに入りました。
[ 2011/04/17 04:47 ]
NEOQUO-Rさん

初めまして。
情報提供ありがとうございます!

後で記事に追記させていただきますね。
本当にありがとうございます。
[ 2011/04/17 05:08 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/04 00:56 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/29 12:22 ]
PM-100 デンモク(BMB)なのですが、「0000」の入力後にサービスマンモード暗証番号は?と聞いてきます。暗証番号は????でしょううか。解る方お願いします。
[ 2012/10/03 19:02 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/06 11:38 ]
uga navikingをuga-01で使用できるようにしたいが、設定等お分かりかたご教授願います。使用していたAPを購入しましたが認識しません。よろしくお願いします。
[ 2014/11/30 09:26 ]
NEOQUO-R様、大変参考になりました。電池マーク長押しにてUGAプラスと直ぐにペアリング出来、ナビキングが使用できるようになりましたが、履歴を押すとフリーズしてしまいます、何か他に設定しないと履歴を使えないのでしょうか?お教え頂ければ幸いです。よろしくご指導願いますm(__)m
[ 2015/04/08 09:48 ]
自宅で使っているウガプラスなんですが、手動でウガナビクイーンにデータを更新の方法が分かりません。誰かわかる人いませんか。
[ 2016/02/16 22:22 ]
通りすがり様、こんにちはm(__)m

ウガナビ+を使用後、電源を切り、ナビクイーンは電源を切らずに充電機にセット後しばらくするとアップデート(正しい表示は忘れましたが)しますか?との文字が出てきますよっ!するを押してナビクイーンを充電器にセットしたまんまにして置くとデーターが入ります。

でも長い間アップでーとしていないと、かなりの時間が必要です(一週間以上必要かも?)
[ 2016/03/01 09:55 ]
ウガナビキングをネオンR2で使用できるようにしたいのですが。配線から繋ぎ方までわかる方お願いします。アクセスポイントはWLAP-1です。
[ 2016/11/29 09:54 ]
JS-30VLのカラオケ機器を持っています000000が点滅しまうコマンドロックの表示あり解除方法を教えてください。
[ 2017/07/24 17:46 ]
コメントの投稿
■━━━━ 禁止ワード (以下の文字列を含むコメントは投稿できません) ━━━━■
┃       ・http   ・@ezweb.ne.jp  ・@docomo.ne.jp   ・@softbank.ne.jp       ┃
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


















管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

〔ブログの目標〕
  ネタがない時も頑張るよ!
  暇な時にでも見に来てね!

〔各リンク〕
Vector 作者ページ
Foursquare ユーザーページ
Wiki 利用者ページ
Google ユーザーページ

〔ゲーム〕
  フレ申請お気軽にどうぞ。
  • 3DS
    フレンドコード:3437-3056-6777
  • Wii U
    任天堂 Network ID:nanka_iroiro
  • Nintendo Switch
    フレンドコード:4475-1212-0727
  • ガールフレンド(仮)
    https://goo.gl/Cfaknh
記事検索
ブログ内の記事を検索します
〓 Windows 最適・高速化 〓
【Windows 10】

【Windows 8.1】

【Windows 8】

【Windows 7】

【Windows XP】

【Windows 共通】
〓 3DS 〓
システムソフトウェア
システム関連
〓 PSVita 〓
システムソフトウェア
システム関連
その他


〔推奨環境〕 ブラウザ … IE, Opera, Firefox, Chrome, Safari 各最新版 / プラグイン … Flash Player, JavaScript