なんか いろいろ - ブログ Win高速化AP APC Many Stars Creator グループ
Amazon ほしい物リスト お知らせ  ver. 9.0
■ アクセス数 : ■ 現在の観覧者数 :

カラオケ BMB UGAの裏コマンド公開! 【端末】



カラオケ曲数なら業界一位!
BMBが発売している「UGA(ウガ)」

ジャイアンのCMでも有名ですが、内蔵曲数は業界トップの14万曲以上!


…「neon-R」、「neon-R2」、「UGA-01」や「U+」
そして「U→」と進化したわけですが、
ネット上を探してもなかなか見つからない「UGA」の裏コマンド。


今回は【端末】ということで設定メニュー(DAMのサービスマンモード的存在)の
出し方を紹介します。



注)変更する場合は自分の所持している端末で行ってください。




== 機種端末系 裏コマンド ==






1、メインメニュー
  機種端末の詳細な設定ができます。(システムやTV表示位置の設定等)


SLEEP状態で「キーコントロール」の
♯と♭を押しながら電源ON』にします
カラオケ BMB UGA-01 キーコントロール
関連記事
〔 2010/03/20 〕 カラオケ CM(15)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/17 04:49 ]
昔の記事に失礼いたします
uga-01の2台あるHDDのうち1台が壊れてしまったため
入れ替えたのですが新しいHDDへのミラーリングが始まりません

何か操作が必要なのかご存じないでしょうか?
[ 2011/09/16 10:51 ]
t-muさん


KUBUN2の方が故障した場合は、
定時処理時にミラーリングされると思います。

KUBUN1が故障した場合は、僕の予想ですが
端末を回線につなぎ楽曲データをDLするしかないと思います。

RAIDを組んでいるわけでも、圧縮している様子もないので、
データ保護というよりも、ただ営業を止めないための応急処置かなと
僕が勝手に解釈しただけですが…
[ 2011/09/16 11:46 ]
ウガをオークションデ宮国といいます。
到着したウガをカラオケ配信業者にカラオケ配線手続きをお願いしたのですが、端末内時計が2000/1/1に戻るので登録できないと言われました。端末内時計の修理方法を知りませんか。よろしくお願いします。
[ 2011/11/09 10:55 ]
宮国羨允さん

一応端末内の時計は、この記事にある端末のメインメニューから
自由に設定できるようになっていたと思いますが…
(記憶が曖昧ですみません。日付だけだったかな?)

それか、その端末が正規品(無改造の物)であれば、
メーカーに頼めば修理してもらえると思います。

エクシングのHPは
ttp://www.xing.co.jp/ です。
[ 2011/11/09 12:39 ]
家庭用にてUGA-01を使用してましたが最新の曲が聞きたいのでHDDを購入し取り替えたのですが立ち上げるとエラーになりまして歌えません。なんとか最新のHDDでカラオケ出来る様にサポートお願い致します。
[ 2013/02/10 19:37 ]
UGA-01ですが、中古ですので以前使用された方がコインボックスを利用されていたようで「コインを入れて下さい」の表示が出てその先に進みません。カットする方法を教えていただけませんか。よろしくお願いします。
[ 2014/10/22 09:47 ]
コインBOXの隣の小さな穴に爪楊枝でも刺せば。
[ 2014/12/24 01:35 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/29 14:17 ]
neonr2 エラ-01 家庭用として購入しましたが
対処の方法有料で結構ですのでお教えいただけませんか
    09032682493    宜しく
[ 2016/01/10 19:01 ]
BMBカラオケ「イオンR」に新曲HDDを装着しました。本体で選曲し正常に作動しましたが、デンモクに入れる設定方法がわかりません。お教えください。09046151560
[ 2016/04/05 06:58 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/26 19:13 ]
UGAプラス(家庭・未開局)にて使用してます。
現在ロックはされておらず使用できてます。
UGAナビキングを購入しました。
アクセスポイントはもってません。
アクセスポイントはどの段階で必要になるのでしょうか?
WHR-AMPGを中古で購入しようと思います。

[ 2016/05/31 08:45 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/15 16:08 ]
UGA-01が画面に映らなくなりましてエラー01と出ています、故障なのでしょうか?
[ 2016/08/20 16:50 ]
コメントの投稿
■━━━━ 禁止ワード (以下の文字列を含むコメントは投稿できません) ━━━━■
┃       ・http   ・@ezweb.ne.jp  ・@docomo.ne.jp   ・@softbank.ne.jp       ┃
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


















管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

〔ブログの目標〕
  ネタがない時も頑張るよ!
  暇な時にでも見に来てね!

〔各リンク〕
Vector 作者ページ
Foursquare ユーザーページ
Wiki 利用者ページ
Google ユーザーページ

〔ゲーム〕
  フレ申請お気軽にどうぞ。
  • 3DS
    フレンドコード:3437-3056-6777
  • Wii U
    任天堂 Network ID:nanka_iroiro
  • Nintendo Switch
    フレンドコード:4475-1212-0727
  • ガールフレンド(仮)
    https://goo.gl/Cfaknh
記事検索
ブログ内の記事を検索します
〓 Windows 最適・高速化 〓
【Windows 10】

【Windows 8.1】

【Windows 8】

【Windows 7】

【Windows XP】

【Windows 共通】
〓 3DS 〓
システムソフトウェア
システム関連
〓 PSVita 〓
システムソフトウェア
システム関連
その他


〔推奨環境〕 ブラウザ … IE, Opera, Firefox, Chrome, Safari 各最新版 / プラグイン … Flash Player, JavaScript