なんか いろいろ - ブログ Win高速化AP APC Many Stars Creator グループ
Amazon ほしい物リスト お知らせ  Ver. 9.0
■ アクセス数 : ■ 現在の観覧者数 :

【ニコ動】 遊園地開園記念 “500ポイントプレゼントキャンペーン”



ニコニコ動画に遊園地が開園してから15日が経過しました。
皆さんはニコニコ遊園地で遊んでみましたか?

この度、ニコニコ遊園地の開園を記念して
プレミアム会員に動画の宣伝なので使えるポイント500円分である
500ポイントをプレゼントするキャンペーンを開始しました。




【クラブニンテンドー】 新プレゼント



ニンテンドーのソフトを買って付いてくるポイントを貯め、
さまざまな限定品と交換できるサービスの“クラブニンテンドー”

DSソフトケースやDSゲームソフト、はたまたCDまでポイントで交換できますが、
また新しいプレゼントが公開されました。



〔 2010/04/29 〕 その他 CM(0)

“プロアクションリプレイMAX3 (DS)” 発売決定



プロアクションリプレイシリーズを発売している“Datel Japan”より、
DS用プロアクションリプレイの新バージョンの
“プロアクションリプレイMAX3”の発売が発表されました。

この新バージョンのプロアクションリプレイでは、
DS/DSLiteのほか、DSi/DSiLLの全てで使用することができます。



〔 2010/04/29 〕 ソフト News CM(0)

“つくってうたう さるバンド” 販売開始



本日からDSiWareで“つくってうたう さるバンド”のダウンロード販売が始まりました。

それに合わせてこのソフトの詳細が明かされました。

“大合奏!バンドブラザーズDX”的なものを期待していたのですが、
どうやら違うようです。



〔 2010/04/28 〕 ソフト News CM(0)

PS3 「torne」(トルネ) 修正プログラムver1.20 配布開始




3月23日に、一部CATVの環境でチャンネルスキャンができないという
不具合を解消する為の修正プログラムver1.10が配布されましたが、
〔詳しくはこちらの記事〕

4月27日にまた修正プログラムのver1.20の配布が開始されました。



〔 2010/04/28 〕 torne CM(0)

「Windows レジストリ 高速化 アプリケーション」 ver.8 作成中



Windowsをレジストリから高速・最適化するソフト
「Windows レジストリ 高速化 アプリケーション」

Vectorにてver.7を公開していますが、
新たにver.8を作成中です。

この記事ではver.7で確認済みのバグとver.8で実装される予定の新機能を
紹介します。



〔 2010/04/27 〕 PC 最適化 CM(0)

【ニコ動】 SMILEVIDEO利用規約変更



ニコニコ動画に動画を投稿する際に利用する
「SMILEVIDEO」

このサイトの利用規約の一部が変更されました。



(<d>)が『少年期』を歌ってみた

“少年期”は「映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争」の主題歌で、
武田鉄矢さんが歌っている曲です。

曲名通り、少年時代の事を歌にしているのですが
なんか(<d>)にイメージがぴったり当てはまって悲しくなってきます。



“Windowsムービーメーカー”を落ちなくさせる方法



Windowsに標準で搭載されている動画編集ソフトの
Windowsムービーメーカー” (WMM)

このWMMの配信対象はVistaまでで7では新たに
Windows Live ムービーメーカー” (WLMM)が提供されています。


このWLMMは安定性抜群なのですがWMMと比べると少し使いづらい部分があり、
今までWMMで動画の編集をしてきた自分からしてみればWMMの方がいいのです。



〔 2010/04/26 〕 PC 最適化 CM(5)

気になったソフト 「つくってうたう さるバンド」



なんか気になったソフトがありました。

DSiWareなのですが、28日に800ポイントで配信されるようです。


何なのでしょうか?

情報はホームページに何も書かれていないし…


気になります。


つくってうたう さるバンドのホームページへ
〔 2010/04/25 〕 ソフト News CM(0)
プロフィール

〔ブログの目標〕
  ネタがない時も頑張るよ!
  暇な時にでも見に来てね!

〔各リンク〕
Vector 作者ページ
Foursquare ユーザーページ
Wiki 利用者ページ
Google ユーザーページ

〔ゲーム〕
  フレ申請お気軽にどうぞ。
  • 3DS
    フレンドコード:3437-3056-6777
  • Wii U
    任天堂 Network ID:nanka_iroiro
  • Nintendo Switch
    フレンドコード:4475-1212-0727
  • ガールフレンド(仮)
    https://goo.gl/Cfaknh
記事検索
ブログ内の記事を検索します
〓 Windows 最適・高速化 〓
【Windows 10】

【Windows 8.1】

【Windows 8】

【Windows 7】

【Windows XP】

【Windows 共通】
〓 3DS 〓
システムソフトウェア
システム関連
〓 PSVita 〓
システムソフトウェア
システム関連
その他


〔推奨環境〕 ブラウザ … IE, Opera, Firefox, Chrome, Safari 各最新版 / プラグイン … Flash Player, JavaScript