なんか いろいろ - ブログ Win高速化AP APC Many Stars Creator グループ
Amazon ほしい物リスト お知らせ  ver. 9.0
■ アクセス数 : ■ 現在の観覧者数 :

FW5.55要求ソフトを動かせる? GameDecrypter



[2016/11/10 17:12 追記]
ファイルの公開を終了いたしました。





こちらの記事にて紹介した、
OFW5.55要求ソフトを動かすための物がリリースされました!

それが「GameDecrypter


入手に成功したので、人柱してみます。
(でも、5.55を要求するソフトを持ってません (T_T) )



〔 2009/09/30 〕 PSP CFW CM(0)

FW5.55要求のソフトを動かすパッチがリリース予定?


GENチームは、
OFW5.55を起動時に要求するソフトのEBOOTを改変し、
起動可能にするパッチらしきものをリリースする予定があるという事です。


また、このパッチを当てたソフトは
5.50GEN だけでなく、 5.03GEN等でも動くようになるようです。


釣りなのかどうなのかは判りませんが、とりあえず待つ事にします。


PSPGEN.com HP
〔 2009/09/30 〕 PSP CFW CM(0)

Nintendo Wii 4.2J

4.2J


Wii のバージョンが更新されました。

4.2Jです!



〔 2009/09/29 〕 Wii OFW CM(0)

クレヨンしんちゃん 野原一家名言集

クレヨンしんちゃんを観た事がある人も、
観た事の無い人にも一度は観て欲しい動画があります。

それがこちら。



5歳児とは思えないセリフもありますが、本当に名言です。

5.50 U3R-2.1 Final build 1000



[2016/11/10 17:12 追記]
ファイルの公開を終了いたしました。




5.50 U3R-2.1 Final build 1000がリリースされました。
これを導入できるのは、
5.50系のCFWが入っているPSP-1000のみです。

僕はPSP-2000しか持っていないので試せません...


でも、導入方法は紹介しますよ!



〔 2009/09/28 〕 PSP CFW CM(0)

5.50 GEN-B2



[2016/11/10 17:12 追記]
ファイルの公開を終了いたしました。




5.50 GEN-B2の導入方法を説明します。

ちなみに、5.50 GEN-B2を導入するには
A もしくは B を入れておかないといけません



5.50 GEN-A の導入方法こちら
5.50 GEN-B の導入方法こちら



〔 2009/09/28 〕 PSP CFW CM(0)

5.50 GEN-B



[2016/11/10 17:12 追記]
ファイルの公開を終了いたしました。




5.50GEN-Bの導入方法を書きます。

ちなみに、5.50GEN-Bを導入するには
5.50GEN-Aを入れておかないといけません。


5.50GEN-A 導入方法こちら



〔 2009/09/28 〕 PSP CFW CM(0)

5.50 GEN-A



[2016/11/10 17:12 追記]
ファイルの公開を終了いたしました。




今更ですが、5.50 GEN-Aの導入方法を書きたいと思います。

9/27の時点で5.50 GEN-B2までリリースされているのですが、
5.50 GEN-B2を導入するには 5.50GEN-Aを入れてないといけないので
書く事にしました。



〔 2009/09/27 〕 PSP CFW CM(0)

google 11周年

今日、グーグルのトップページへ行くと…


これはl(L)ではなく1(いち)を並べて11を表しているみたいです。

僕はてっきり、つづりを間違えて覚えていたのかと思いました。
(だって、lと1はぱっと見て、区別がつかないんだもん)

なにより、Google 11周年 おめでとう!

Happy Birthday to Google!

(Youじゃないと英文として成り立たないかな?)
〔 2009/09/27 〕 その他 CM(0)

祝 1000HIT

昨日(9/26)、ついに1000HITを達成しました!
ありがとうございます!

これからもPSPの人柱として頑張っていくので… ヾ(・ε・。)ォィォィ チガウダロ

沢山の情報を出来るだけ早く伝えられるように頑張りますので… (゚ー゚)(。_。)ウンウン
応援よろしくおねがいします!
〔 2009/09/27 〕 お知らせ CM(0)
プロフィール

〔ブログの目標〕
  ネタがない時も頑張るよ!
  暇な時にでも見に来てね!

〔各リンク〕
Vector 作者ページ
Foursquare ユーザーページ
Wiki 利用者ページ
Google ユーザーページ

〔ゲーム〕
  フレ申請お気軽にどうぞ。
  • 3DS
    フレンドコード:3437-3056-6777
  • Wii U
    任天堂 Network ID:nanka_iroiro
  • Nintendo Switch
    フレンドコード:4475-1212-0727
  • ガールフレンド(仮)
    https://goo.gl/Cfaknh
記事検索
ブログ内の記事を検索します
〓 Windows 最適・高速化 〓
【Windows 10】

【Windows 8.1】

【Windows 8】

【Windows 7】

【Windows XP】

【Windows 共通】
〓 3DS 〓
システムソフトウェア
システム関連
〓 PSVita 〓
システムソフトウェア
システム関連
その他


〔推奨環境〕 ブラウザ … IE, Opera, Firefox, Chrome, Safari 各最新版 / プラグイン … Flash Player, JavaScript